10分でできる手軽さが魅力!ワンピース・アフィリエイト - アフィリエイトで稼ぐ:プチアフィリのコツ

10分でできる手軽さが魅力!ワンピース・アフィリエイト

ワンピース・アフィリエイトの最大の特徴はその手軽さ。

ここで紹介する『ワンピース・アフィリエイト』は
基本は1日30分の作業ですが、
「忙しいときには10分でもかまわない」、という
物販アフィリエイトマニュアルです。


通常、アフィリエイトしたい商品を発見しても、
そのアフィリサイトを作るためには
ある程度まとまった時間が必要になります。

しかし、ワンピースの製作は、慣れれば約10分。

かかっても20分はかからないでしょう。


この手軽さは、想像以上に大きな武器となります。
ちょっとした隙間時間を活用して取り組むことができるからです。

家事の合間や、会社での昼休み、見たいテレビが始まるまでの空き時間・・・

そんな隙間時間を活用して量産が可能。



どんなものかというと・・・


『簡単なHTMLテンプレートを使い、
  1ページだけのサイトで商品を紹介するという手法』


なので・・・


このマニュアルを作成した「橘りーな」さんが、この手法を、

『 ワンピース・サイト (=ひとかけらのサイト)』
と、命名。

ワンピース・アフィリエイト 〜 隙間時間で稼ぐ! 初心者向け物販サイト構築手法

アフィリエイトを志すすべての初心者の方に、

そして、家事の合間にコツコツとアフィリエイトをやっている主婦の方に、

また、仕事が忙しくて、ゆっくりとアフィリエイトできないアフィリーマンの方に

ぜひ取り組んでいただきたいアフィリエイト手法として、作成したそうです。



そして、この手軽さはもうひとつの効果を産みました。
それは「モチベーションの持続」です。

巷にはたくさんのアフィリエイト手法があります。
どれも継続すれは稼げるものばかりです。

でも実際にはどうでしょう?
月に5,000円も稼げていない方がほとんどです。

これは、ほとんどのアフィリエイト手法において、
継続するのが難しい」という現実があるためです。

ワンピース・アフィリエイトでは、1日30分の作業を推奨しておりますが、
忙しい日には、10分でやめてしまってもかまいません。
そんな手軽さがあるために、モニターのみなさんは、
みんな2ヶ月間やり抜いてくださいました。

初月で5,000円を軽く突破された方も結構おりますし、
2ヶ月目には約5万円を稼ぎ出した方もいらっしゃいます♪



お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト



多くの人がインターネットビジネスで失敗する理由、それは「商品を売ろうとしている」ところにあります。
この方法で稼ぐために、特別な知識は必要ありません。無料ブログを使って稼ぎます。
無料ブログでなければ稼げない理由があるんです。 無料ブログを使うので、ホームページを作れなくても大丈夫です。
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。