設置作業が終了したら・・・あとは「ほったらかし」、でも、稼ぎ続ける - アフィリエイトで稼ぐ:プチアフィリのコツ

設置作業が終了したら・・・あとは「ほったらかし」、でも、稼ぎ続ける

とても魅惑的な、うたい文句の

新しい稼ぐ仕組みの商材がありました。

その魅惑的な言葉というのが・・・

設置作業が終了したら、あとは
「ほったらかし」、
でも、稼ぎ続ける・・・


ほったらかしアフィリエイトというものです。(^^;

しかも、ネットでは
アクセスを集める事に、皆さん
大変な苦労していると思いますが・・・


この「ほったらかしアフィリエイト」

アクセスは簡単に集まるが
ただアクセスを集める事に拘ってはダメだと。

ただムダに集めるだけでは、意味がないと。


で、この世利氏が言うには・・・・



 2万アクセスを集めても買わない人は買いません。

 それより買うのが当たり前の人を一日に20人でも見つければ、
 そのうち3人が買えば月々23万円なんてあっという間です。

 "購入率"に拘るのがほったらかしで稼ぐ秘訣です。

 だから、ほったらかしで報酬を得るためには・・・

  ・購入を前提とした人を確保する

  ・探している商品を提示する

  ・どうやって購入するかを説明する

 本来、この3つのステップを行えば全部解決します。

 時間をかけて実行すれば、その分稼げるし、
 私のように放置し続ければ
 平均月々23万円くらいの稼ぎになります。


だそうです。

⇒ほったらかしアフィリエイトの詳細ページ


お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト



多くの人がインターネットビジネスで失敗する理由、それは「商品を売ろうとしている」ところにあります。
この方法で稼ぐために、特別な知識は必要ありません。無料ブログを使って稼ぎます。
無料ブログでなければ稼げない理由があるんです。 無料ブログを使うので、ホームページを作れなくても大丈夫です。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。