108件のPingサーバを登録して一気にアクセスUP - アフィリエイトで稼ぐ:プチアフィリのコツ

108件のPingサーバを登録して一気にアクセスUP

ping送信はアクセスアップに大変有効です。
しかしブログによっては、pingの数に制限があるものも・・・

そういうときには、無料ツールを活用しちゃいましょう。

※でも、短い時間に同じページの更新を何度もやってはダメですよ。


ぶろっぐぴんぴんに5分で108件のPingサーバを登録して
 一気にアクセスUP!


ブログのアクセスアップには
更新Pingが不可欠です。

でも、ブログサービスの更新Pingでは
登録数が限られてますよね?

ならば、無料で使えるこのツールを使いましょう。

そして、これまで面倒だったPingサーバの登録。

まさか1件ずつ登録なんかしてませんよね?
一気に100件以上、サクサク登録してしまいましょう。

 無料レポート
 ぶろっぐぴんぴんに5分で108件のPingサーバを登録して一気にアクセスUP!
   ↓
 このレポートを見る


お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト



多くの人がインターネットビジネスで失敗する理由、それは「商品を売ろうとしている」ところにあります。
この方法で稼ぐために、特別な知識は必要ありません。無料ブログを使って稼ぎます。
無料ブログでなければ稼げない理由があるんです。 無料ブログを使うので、ホームページを作れなくても大丈夫です。
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。