マジックメールマーケティン - アフィリエイトで稼ぐ:プチアフィリのコツ

マジックメールマーケティン

自分の商品が持てる「マジックメールマーケティング」
このノウハウも、特典つきで直接購入できるのは
本日までとなりました。

【10月31日完全封印】たったの4通のメールで261万稼いでしまった脅威の王道ノウハウとは?マジックメールマーケティング!


この商材の一番のメリットは、商材のノウハウもさることながら
何といってもセールスレターありの、
マジックメールマーケティングの再販権です。

●当教材の再販売は2007年11月1日からです。
●設定価格は14800円で一律にさせていただきます。

このマジックメールマーケティングの再販売は11月1日からOKということですから
今日購入しても、明日から早速この商品をご自分の商品として販売することができるんです。
価格も一律設定なので、他の販売者との値段を考えなくてすみます。



この商材のセールスページでも表現されていますが

◇アフィリエイトに特化した
 インターネットビジネスはこれから危険??

あなたは『インターネットビジネスでどんな活動をしていますか?』という問いに対してどのように答えますか?

もし、『アフィリエイトです』と答えるようであれば、それは危険です。

なぜなら、アフィリエイトではこれから先、一部の人間しか稼げなくなってしまうからです。

それも、稼げなくなるのは近い未来です。

私の予想では、これから1年以内で“アフィリエイトのみ”の活動をされている人はほぼ間違いなく収益をあげられなくなるでしょう。

アフィリエイトはなくなってしまうのか?

いえいえ、アフィリエイトというシステムはなくなりません。

私が言いたいのは、“アフィリエイトだけしかしていない人は稼げなくなる”ということなのです。


・・・とのこと。

同じものをアフィリエイトしていたら、有名な方から購入することが多いこの業界。
人の商品を進めるよりも自分の商品として販売すれば良いわけです。

また、中身が分からない商材をアフィリエイトしたり、アフィリエイトしていた商材が販売中止になってしまって、また、別の良い商材を探したりと・・そういう余分な手間もかからなくなります。


そのうえ
●教材のバージョンアップ版を購入者には無料で配布
とのこと。


さらにこの商材、180日間の無条件全額返金保障がついています。

◇当教材を購入して180日間、聞いたり読んだり、質問してみたりあらゆることを実践していただき、もしも何らかの理由で気に入らなかった場合、無条件で全額返金させていただきます。

理由は一切聞きませんし、その他の条件もありません。

・・・とのことです。

特典付で購入できるのは今日までのようです。
メルマガアフィリを始めようと考えてる方は
検討してみては、どうでしょうか?

>>【10月31日完全封印】たったの4通のメールで261万稼いでしまった脅威の王道ノウハウとは?マジックメールマーケティング!







お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト



多くの人がインターネットビジネスで失敗する理由、それは「商品を売ろうとしている」ところにあります。
この方法で稼ぐために、特別な知識は必要ありません。無料ブログを使って稼ぎます。
無料ブログでなければ稼げない理由があるんです。 無料ブログを使うので、ホームページを作れなくても大丈夫です。
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。